いまのまやみ②

 

今週にからすごく寒くなりましたね。

みなさんは体調大丈夫ですか?

 

ところで、みなさんはコロナの予防接種って、4回打たれましたか?

 

私は3回目まで打ったのですが、3回とも、もれなく40℃近くの熱と全身の痛みに襲われ、3日ほど使い物にならなかったです。

 

布団の上で悶える、気味の悪い置物と化してました。

 

なので、4回目、打たないと…とおもいながらめっちゃ怖いんですよね…

心なしか、1、2、3回目と回を重ねるごとに副反応が重症化してる気がするし…

 

いーやーだー

こーわーいー

また熱でるー

体いたくなるよー

 

インフルエンザは、今年も打とうと思ってるんですけどね。副反応もほとんどないし(←ここ重要)。

 

もうちょっと悩みます(←早くあきらめろ)。